【--/--/-- --:--:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




blog batller (ブログバトラー)
地味に細々と続けて来ましたこの風来blog.
いろんなブログを訪れては目にする
様々なブログペットにいいなぁ~~と羨望の眼差しを向けつつ
それでもイマイチ自分のblogに置くとなると
一歩踏み出せずにおりました。

ですがこの度ついに!
成長するブログパーツを導入しましたよ(祝)

その名もblogbattler(ブログバトラー)

右下のプロフィール欄の下にいるestelleがそれ。
エステルという言葉には星という意味があるのです。
元気に育てーestelle!
登録後好きなキャラを選び、自分のブログに置くと
ブログの文章やムービー等をrssで読み込み成長していきます。

同じようにblogにblogbatllerを置いている人の
キャラクターと戦っていくゲームがこのblogbattler(ブログバトラー)。
そうやって訪れて戦闘をしたり、
誰かが自分のブログに来て戦闘をしていったりすると、
お互いに戦闘履歴が残って、相手のブログのデータも残るので
過去戦った人達のブログにも飛べるようになります。
そうやってブログバトラーを通じて繋がりが広がって行くのが楽しい。

闘いはドラクエみたいな感じ。
たたかう まほう どうぐ 等の選択肢があって
例えば魔法を選ぶと呪文が
自分のブログでよく使用している言葉だったりするのが
またよくできてます。憎い演出だ。


そして何よりいいのがこのドット絵のグラフィック。
他にも何種類かキャラクターがいますがどれもいい感じでした。
ちゃんとそれぞれのキャラの背景もあったりするんですよ。
自分のブログに置こう、
と思った一番の決め手はこのグラフィックなのでした。


blogbatller経由で遊びに来られた方が
もしいましたらお手柔らかに!
対戦大歓迎ですよ。
【2007/02/02 01:43:04】 text | トラックバック(0) | コメント(0) |



コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://furai.blog4.fc2.com/tb.php/28-eec5d915
風来blog.


CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
  • 引越しと馬の骨ライブ(11/24)
  • (06/20)
  • 最近(06/17)
  • むかしのハナシ(02/18)
  • 欲しいもの(01/31)
  • RECENT COMMENTS
  • okamoto(02/27)
  • river(02/27)
  • okamoto(02/27)
  • bisko(11/26)
  • river(06/09)
  • river(06/09)
  • ドナ山ドナ太朗(05/28)
  • ARCHIVES
  • 2009年11月 (1)
  • 2009年06月 (2)
  • 2009年02月 (1)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年03月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年05月 (4)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (6)
  • 2007年01月 (2)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (1)
  • 2005年09月 (7)
  • 2005年07月 (5)
  • 2005年06月 (1)
  • 2005年03月 (1)
  • 2005年02月 (3)
  • CATEGORY
  • 日々の泡っぽいもの (9)
  • 本 (1)
  • web (1)
  • 仕事 (3)
  • 映画 (10)
  • 音楽 (8)
  • 美術・art (5)
  • 映像・CM (2)
  • text (8)
  • おやつ/ごはん (1)
  • 未分類 (0)
  • PROFILE
    river
  • river

  • webdesignとイラストの仕事をしています。
    音楽と映画と人と雑貨と本と写真と、眠ることが大好きです。
    朝が苦手、夜は得意。
    犬と一緒に暮らしたい。
    豆乳は飲めません。
    RSS
    blogbatller
    blogbatller
    blogpeople
  • よくのぞいてます。


    Add linklist myblog
  • SEARCH

