【--/--/-- --:--:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




楽しみなもの
最近すっかり引きこもり生活です…。
やってもやっても作業が終わらない。
実は仕事遅いんじゃないのか自分。

そんな作業中の楽しみと言ったらやっぱり音楽です。
そして合間に見る映画です。

最近は事務所の皆でダウンタウンDVDとか借りてきて見たりもしてます。
笑いはいい。いい気分転換になります。
ガキの使いの罰ゲーム版はかなり面白かった。
松っちゃんの廃旅館1箔2日、おすすめです。
大人の男の人でも、怖いものは怖いんだね(当たり前)。
海外ドラマのスーパーナチュラルも全巻見てしまいました…。
こちらも面白く、シーズン2を待ちわびてます。
あ!あとX-menもやっと1-3まで見ました。
理解できないものを攻撃し、排除しようとする人間の性が
仕方なくも悲しいなあ…というのが一番の感想かな。
こう書くと結構見ているなあ。


そして今一番楽しみな映画は「蟲師

musi.jpg


久しぶりにサイトに行ったら
かなり豪華にリニューアルされてた。
最近フルフィンドウのフラッシュの背景に動画使うのが流行ってますね。
監督が大友克洋氏というのも興味をそそりますが、
主演のオダギリ氏も蒼井優さんも
二人とも好きな役者さんなので
この二人の共演が見られるだけで嬉しいです。
キムタクとかよりオダギリジョーの方が断然格好いいと(個人的に)思う。
いっつもあえて奇抜な髪とファッションなのも、わかってやってる所が好きだったり。。

原作は読んだことがないのですが、
映画を見てからトライしてみようかなと思っています。


もうひとつ、
来週の楽しみはIMSの8F三菱地所アルティウムにて開催される
佐藤卓展「日常のデザイン」
3月21日(水)→4月16日(月)
f0023676_1841266.jpg


グラフィックデザイナー佐藤卓は、「ニッカ・ピュアモルト」「ロッテ・キシリトールガム」「明治おいしい牛乳」など、暮らしの中にある身近な商品のデザインをはじめ、NHK教育「にほんごであそぼ」の企画メンバーおよびアートディレクションを勤めるなど、幅広く活躍しています。



こちらも見に行かねば!

今あっている
EDU-TOYの世界ネフとヨーロッパの木製玩具で遊ぶ展覧会
2007.2.22(thu)~3.18(sun)
も楽しそうなんだけどね。


======================
自分用メモ
近いうちに見に行きたい映画
不都合な真実 KBC
みえない雲 シネリーブル
善き人のためのソナタ シネリーブル
【2007/03/17 22:31:10】 美術・art | トラックバック(0) | コメント(5) |



コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/18 15:09】 |

ときどき深夜にやってるのをチラッとみたことはある。
でもちゃんと見たことはないので、きらきらアフロ見てみます。おすすめありがとー
【2007/03/19 22:20】 URL | river
はじめまして、訪問有難うございます。自分のブログはクリニックの宣伝ぽいものですが、今後とも宜しくお願い致します。かもめ食堂よかったですよ~。
【2007/03/20 10:40】 URL | 駒込透析
久しぶりに着たら更新されていますね


この映画は私の大好きな大森南朋さんがでているので気になっていたところですよ

日常のデザイン は今ここで知りました。
これは見に行かねば Σ(゜m゜=)ハッ!!


いい情報ありがとうございました
【2007/04/10 22:40】 URL | gara
★駒込透析 さま
コメントありがとうございます。
FC2のトップよりお邪魔させていただいました!
かもめ食堂見られましたか。よかったですよね。
またお邪魔させていただきますね。


★garaさん
蟲師見たけど、大森さんすごく上手い役者さんだなあと、個人的に大注目になりましたよ。
お茶のCMの侍姿もいい感じだねー。
日常のデザインはかなり面白かったよ。
勉強になった。
あれで無料だというのはお得すぎる。
行けたかな?
【2007/04/24 04:58】 URL | river
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://furai.blog4.fc2.com/tb.php/34-eb414493
風来blog.


CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
  • 引越しと馬の骨ライブ(11/24)
  • (06/20)
  • 最近(06/17)
  • むかしのハナシ(02/18)
  • 欲しいもの(01/31)
  • RECENT COMMENTS
  • okamoto(02/27)
  • river(02/27)
  • okamoto(02/27)
  • bisko(11/26)
  • river(06/09)
  • river(06/09)
  • ドナ山ドナ太朗(05/28)
  • ARCHIVES
  • 2009年11月 (1)
  • 2009年06月 (2)
  • 2009年02月 (1)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年03月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年05月 (4)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (6)
  • 2007年01月 (2)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (1)
  • 2005年09月 (7)
  • 2005年07月 (5)
  • 2005年06月 (1)
  • 2005年03月 (1)
  • 2005年02月 (3)
  • CATEGORY
  • 日々の泡っぽいもの (9)
  • 本 (1)
  • web (1)
  • 仕事 (3)
  • 映画 (10)
  • 音楽 (8)
  • 美術・art (5)
  • 映像・CM (2)
  • text (8)
  • おやつ/ごはん (1)
  • 未分類 (0)
  • PROFILE
    river
  • river

  • webdesignとイラストの仕事をしています。
    音楽と映画と人と雑貨と本と写真と、眠ることが大好きです。
    朝が苦手、夜は得意。
    犬と一緒に暮らしたい。
    豆乳は飲めません。
    RSS
    blogbatller
    blogbatller
    blogpeople
  • よくのぞいてます。


    Add linklist myblog
  • SEARCH

