【--/--/-- --:--:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




今日でおわかれ
長い間付き合っていた彼と本日お別れしました。

なんていうか、寂しい気持ちもあるけど
でもこれでよかったんだって思う。

本当はもっと早くこうしなきゃいけなかったんだ。
でも私は弱くて、いつまでもあそこから抜け出せずにいた。

今、私はすごく自由なんだなって思います。
本当は前と変わった事なんてそんなにないのにね。
不思議。
でも、自分だけのために毎日の時間を使っていい。
彼氏が今どこにいるのかとか、気にしなくてもいい。

もう涙は出ない。
涙はずっとずっと前にたくさん流してきた。

今、私の前には、未知の、先に何が誰が待っているのかわからない、
光り輝く一本の道がある。
自分の思いのままに、進んでいけばいいんだ。
自分の気持ちのままに、きっとこの道はさまざまな場所に繋がっていくだろう。
引越しをした、新しい仕事場の新しい仲間達は
みんな忙しくて、
真夜中以外は誰かしら事務所に人がいる。

ひねくれ者の私はときどきムショウに一人になりたくなって、
打ち合わせの帰りに一人で屋上でぼーっとしていたりするけれど、
こういう時、一人の時間が少ないって言うのは
とてもありがたいことだ。
常に誰かが側にいて、すごく簡単な事で笑いあったりできるのは
とてもありがたいことだ。
そんなささいなことで救われたりします。

この場所を選んで良かった。
なんて、とても自分勝手な理由で思う。

どうか、元気でいてください。
今までどうもありがとう。


私はこれからも、ここで頑張っていくよ。
しばらくがんばってみるよ。

もう誰にも肩肘をはらなくていい。
そのままの自分で人と接すればいい。
そうできるように、自分と仕事と、人と向き合っていかなくちゃ。

いままで自分でも気づかずにいた、
薄皮一枚の厚さで私を覆っていた透明度の高いグレーのベールが
一気にとっぱらわれた感じ。
もう、彼にどう見られたからって、
何を言われたからって、
疑ってしまう自分を顧みて
憂鬱な気持ちになる必要もないんだな。
なんか、不思議。


はーーーー。
昨日読み終わった「黄色い目の魚」はよかった。
とてもまっすぐに誰かを想う二人の気持ちが繊細にでもとても強くえがかれていて。
とっても羨ましかった。

私も、新しい恋がしたいです。
【2008/08/07 22:33:39】 日々の泡っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(0) |



コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://furai.blog4.fc2.com/tb.php/52-8354ccb8
風来blog.


CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
  • 引越しと馬の骨ライブ(11/24)
  • (06/20)
  • 最近(06/17)
  • むかしのハナシ(02/18)
  • 欲しいもの(01/31)
  • RECENT COMMENTS
  • okamoto(02/27)
  • river(02/27)
  • okamoto(02/27)
  • bisko(11/26)
  • river(06/09)
  • river(06/09)
  • ドナ山ドナ太朗(05/28)
  • ARCHIVES
  • 2009年11月 (1)
  • 2009年06月 (2)
  • 2009年02月 (1)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年03月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年05月 (4)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (6)
  • 2007年01月 (2)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (1)
  • 2005年09月 (7)
  • 2005年07月 (5)
  • 2005年06月 (1)
  • 2005年03月 (1)
  • 2005年02月 (3)
  • CATEGORY
  • 日々の泡っぽいもの (9)
  • 本 (1)
  • web (1)
  • 仕事 (3)
  • 映画 (10)
  • 音楽 (8)
  • 美術・art (5)
  • 映像・CM (2)
  • text (8)
  • おやつ/ごはん (1)
  • 未分類 (0)
  • PROFILE
    river
  • river

  • webdesignとイラストの仕事をしています。
    音楽と映画と人と雑貨と本と写真と、眠ることが大好きです。
    朝が苦手、夜は得意。
    犬と一緒に暮らしたい。
    豆乳は飲めません。
    RSS
    blogbatller
    blogbatller
    blogpeople
  • よくのぞいてます。


    Add linklist myblog
  • SEARCH

